お休み指令

蘭丸のひとりごと

ほんの2ヶ月ほど前に
同じようなニュースを見た気がする。

淳吾 全治まで4週間程度
右大腿部ハムストリングス 肉離れ

7月の怪我のときにもっとじっくり治していれば・・・、
なんて後悔してみても始まらないか。
今度こそじっくり治療に専念して
それからまた元気な姿を見せてほしい。
待っているからね。


それからもうひとり。気がかりは兵働。
前回よりもさらに詳しく受けた精密検査の結果の発表はまだのよう。
(て、相変わらず練習はフルメニューこなしているみたいなんですが)
今日あたり発表、なのかな?
どうか重いものではありませんように。


淳吾と兵働。
まだルーキーだったり、2年目だったりするけれど
そんなことは普段忘れてしまうほど
エスパの中心にいて支えて引っ張っていてくれている。
その重責は想像を絶するものなんだろうな。
ふたりとも入団してからずっと 全力疾走してきたのだろう。
少し休んでパワーを蓄えてから また戻ってきてもらおう。


ケンタが蒔いた種は他にもまだあるハズだから。