褒めて起こす

昨日は東京へ日帰出張だった主人。
朝一番に届いたメールは
『サカダイ、売ってねぇ〜(@@;』
でした(←たぶん新幹線待ちのホームから送ってきた)
えぇぇ〜っ?
何年かぶりにエスパ選手が表紙を飾ったことで
静岡では売れに売れちゃっていたのかしら?


無事、東京でサカダイを買ってきてくれた主人は新幹線の中で熟読。
中身を言いたくて 言いたくて、という雰囲気なのを制して
私もニヤニヤしながら読みましたよ(*^^*)


いやぁ、なんだか こそばゆい〜(≧▽≦)
でも、もっと褒めてぇ。


テルを前面に押し出しての特集にも納得。
表紙なんかセンターポジションだよ(〃0〃)
でも『重鎮』て、どう?(『静かなる』は確かに、だけど)
重鎮、ジュウチン。
ちょっとテルっぽくない。
もう少し軽やかな感じだもの。
でも、ま。いっか。うん、うん。


久しぶりに何もできなくて敗れた試合のあとで
いい気分転換になりました。


ありがと>サカダイ
これからも素敵な記事をよろしく。


よぉ〜しっ(←気持ちが土曜に向かった)