我が宿の簾動かし

なんだか一気に涼しくなりましたね。
今度のダイラには
もう ひざ掛けやら、予備の上着やらを用意しなくちゃならないかも。
これから徐々に寒くなっていくにつれ
荷物が多くなっていくのは仕方ないこと、と諦める。


昨夜、サポ仲間から
『さくらえび〜♪』とのタイトルでメールが届く。
どうやら我が家には未到着の『エスパルスニュース』の内容に
関連しているらしいケド。
いいなぁ、今日あたりウチにも配達されるかなぁ。
なんだか とっても興奮するらしい>さくらえび
早く届いておくれ(−v−)>エスパルスニュース


そういえば、そろそろ秋冬のグッズカタログも出る頃かしら?
同封されているといいなぁ。


季節の変わり目、皆様 お風邪など召しませぬように。