勝ち点以外のお土産

可愛らしすぎるっ

名古屋遠征の楽しみはふたつ。
グラ一家と手羽先♪
今回たっぷり堪能しましたよ。


駐車場待ちの長〜い列に並んだのは
開場1時間前をすでに切っていた。
でも流れもいいし 最悪試合開始までに入場できればいいし、と
そのまま我慢して並び続けることに。
(列に並んでいる間、エスパサポらしき車が
 駐車場を探して何台も行ったり来たりしていました;)
辛抱の甲斐もあって なんとか開場前に駐車でき
急いで先に行っていたサポ仲間の元へ走っていると
メイン入り口でお客様をお迎えしているグランパコちゃん発見!
進行方向を思い切り変えてまっしぐら、て<ジブン(^^;
2ショット写真撮ったり、なでなでさせてもらったり♪
可愛らしすぎる〜っ(≧≦)


試合前には
わざわざエスパサポの前で戦闘意欲をそがせる作戦なのか
写真撮影だの、小ネタ披露だのをしてくれるグラ一家。
   
こんなに可愛がられる他チームキャラもいないンじゃ?
てか、エスパサポやられすぎ(^^;


包装紙に目がくらんで購入したグラン巻きとキャラメルポップコーン。

これは後日の私のおやつです♪


試合終了後はまたまた外にいたグランパスくんと戯れ
選手バスのお見送りも果たし
次の目的地『風来坊』へ(*^^*)♪
 
左が手羽先、右は『ターザン焼』。
甘くて辛くてパリパリで。
去年行った『山ちゃん』の手羽先よりも好みかも♪
美味しかった〜。

静岡にこの『風来坊』で修行した方が出しているお店があるらしくて
またみんなで行く計画まで立ててしまいました(^^)
ふぅ、満腹。満足。


来年はどこで何食べよう?(←今からかっ?)