オレダビ R−1

なんだよぅ

今季も残すところ あと7試合。
少し上位との差もでてきちゃいましたが
これ以上は引き離されないようにしないと。


今週末はダイラでのオレンジダービー第1弾。
ろうきんデー』と銘打ち・・・、あれ?
今回はオレンジボード配らないの?
結構経費がかさむのかな。ちょっと残念。


オレンジ色の食べ物も豊富に取り揃えて、か(^^;
良かった、オレンジ味ばかりじゃなくて(←オレンジ味にはトラウマが)


お天気は良さそう。
ただし少し涼しいかも。
ダイラはお山なので、市街地の予想気温よりも ちと低い。
風がなくて ずっと太陽が照っていて、というのなら
日中開催だし暖かいと思いますが
さむがりサンは一枚上に羽織るものを忘れずに。
そろそろ熱いコーヒーを水筒に入れて持っていこうかな。
観戦時の荷物が徐々に増えていく季節になりました(^^;。