ぜ・・・?

「ゼリー買ったらスプーンついてなくってさぁ、昨日」の『ぜ』!
じゃないかな?(サカダイネタ)


笑劇デビューとなった西澤は出場停止1試合で済んだようですね。
やれやれ。
ダイラでのお披露目が延びちゃいました。
やんちゃもほどほどに。


ケンタも指摘していたけれど ちょっと気になる警告の枚数。
2節終了時点で黄6枚、赤1枚。
(開幕戦では黄1枚だけだったから
 2節の主審との相性とかもあるかもしれないけど)
これは多いよぅ。
しかも勿体無い警告ばかり。


昨季は黄56枚、赤1枚。
2節までで黄4枚。
平均1.65枚としても2節までで3.3枚。
もうすでに昨季の平均の2倍の警告を受けていることになる。


チームとしての損失だけじゃなく
これって結局自分に跳ね返ってくる。
監督の信頼を失ったり
出場できない間に他の選手にポジションを奪われたり。


これからは慎重に。
熱い想いを抱きながらも冷静に。
去年よりも少ない警告枚数を目指しましょ。


・・・。
全回転リーチの連続記録持っているンだぜ」の『ぜ』!
だったらヤだなぁ(−−;  ←まだ『ぜ』の続きを考えていた


追記。
「ゼブラ柄の短冊が大量に舞っても外すときは外す」の『ぜ』!