TEAMパルちゃんず

TEAMパルちゃんず

今朝はやたらカラスが多くて
愛猫が落ち着かない様子で窓のそばに
へばり付いて凝視しております。
何だろ?>カラスの大群


さて。ここ2回ほどは懐メロシリーズだったパルちゃんショー。
今回は?



ピッチ上に設けられたのは
三角形に置かれた3本のスタンドマイク。
流れてきた曲は
絢香×コブクロの『ワインディングロード』でした。
プロモを真似ているらしい(^^)


あの曲が使われているCMが好き。
傷ついた小鹿を助けてあげたと思っていたら
実は車に乗りたかった小鹿がひと芝居打っていた、という あれ。
最後の「ふふん」という黒い笑みが可愛くて好き。
ヨネちゃんがその小鹿の扮装をして登場するのを期待しちゃったケド
さすがにそれはナシ。
そだよね、小鹿ってイメージじゃ・・・あ、イヤ、その(^^;
こほん。



HG以来の黒いサングラスも決まって。


途中『TEAMパルちゃんず』から熱いメッセージ。
うん。信じてるよ、私たちも。



が。
せっかくのそのサングラスが強風で飛ばされちゃって。

ショーの後にメガネを探す姿も可笑しい。
無事、見つかってよかった。
大事な小道具だもんねぇ。




今回はサッポロのキャンギャルさんがいらしていたので
ちょっと短めのパルちゃんショー。


でも。

ショーの出番待ちでしっかり
お手手つないでいたパルちゃんは役得。
パルちゃんでよかったねぇ、パルちゃん。にや。
あ、別に中の人に・・・わわ、そんな人は
いませんケド(^^;


次回はGW中のダービーにて開催。
ダイラでダービーかぁ。
燃えますな。