心にも休暇

エスパからのメールのトピックスにびっくり。
ヤジ・・・。

第四腰椎 横突起 骨折
全治まで4週間程度を要する見込み

ヤジのプレースタイルから
怪我が多いのは仕方ないのかな、とは思うけど。
昨季はノってきたところで離脱→復活→ノってきたところで再離脱
で、勿体無かった。
もう少し、怪我をする危険性を上手に回避しながら
なおかつヤジらしいプレーを観たいのだけど
共存はしないのかなぁ?


今季はなかなか波にノれないまま もがいているところでの怪我。
せめて いいキッカケになってくれれば。
調子を落としてメンバーから外れるのではなく
怪我による仕方のない離脱。
少し頭の中をすっきりして ゆっくり外から眺めたらいい。


型に納まりきらない、あのパワフルなヤジを
ダイラで待ってる。