パルちゃんになろう!

パルーズブートキャンプ

夏までに理想のマスコット像へ!
あなたも7日間で
J最強マスコットになれる養成プログラム
『パルーズブートキャンプ』へようこそ!


まずは基本編だ!

手を前!脇をしめて!
自分のトレーニングに集中しろ!




よぉ〜し、
今度は応用『スポンサー紹介』編だっ





  
足を上げて!次は手を上げる!
はい、グリコ!グリコ!


  
今度は身体をひねって!手も付ける!
はい、プーマ!プーマ!



腰を落として!手を前に!
はい、スイスイっ!スイスイっ!


7日間続ければ
間違いなくあなたもJ最強マスコット!


フォトパルス待ちですでにロッカーから出てきていた選手たちのなかに
パルーズブートキャンプ参加者約1名(^^;
誰だったんだぁ?あれ。
思わず身体が動いてしまう曲らしい。
てか。
パルちゃんショーが始まった瞬間に記者席にいたジェジンが
ものすごい勢いで身を乗り出していたのも見逃しませんでしたゾ。



退場するときも気を抜かず
ス〜ダラ節で退場するパルちゃんず!


久しぶりに相手サポさんにも大うけ。
楽しかった♪


残念ながら発売の予定はないようで>パルーズブートキャンプ


次回は今週土曜日の開催です。