パルちゃんの晴れ舞台

チケ♪

10日から後援会員先行発売された
マスコット大運動会のチケ。


ようやく待ちに待った地元開催。
会場エコパが紆余曲折の末 本決定したときには
絶対に何が何でも行くからっ、と決めていたのに・・・
なぜか全然地元じゃなくなっているしっ(;;) うぅ


でも楽しみにしていたイベントなのでもちろん参戦。
サポ仲間とどこの席にするか相談して
やっぱパルちゃん観るならココでしょ、とSS指定席メイン側に決めて
当日朝ダイラにシート貼りに寄ってから ドリハウに並んでもらった。


午前9時、メール受信。 ←ドリハウ開店1時間前
『すごい並んでるぅ〜』
・・・や、やっぱり?(@@;
ちなみに何番目くらい?
『50番・・・め、くらい』
ひょぇ〜、そんなにぃぃ(@@;


雷が凄かったらしいなか ずっとひたすら並んでいてくれて
ドリハウが開店してから17分後に電話が。
「た、大変〜!事件っ(><)
 メイン売り切れちゃったんで 急遽バックになっちゃたぁ〜」
そっかぁ(^^;
メイン側でパルちゃん観たい、と思うのは皆同じだったか。
残念。
でも、ま 観れないワケじゃないし、ね。


それにしても17分後には売り切れってすごいなぁ(^^;
マスコットに『かける想い』が伝わってきます。はい。


早起きして 雷雨の中並んでくれて
ありがと♪ >はるちゃん