アオがヒーロー

19時くらいのキックオフだったら
普通に観にいく気満々だった昨夜のU22。
1時間半も帰るのが遅くなることで次の日の影響も考慮し
日程を組んだヤツに文句たれつつTV観戦していました。


お♪ウチの子たちは岡ちゃん以外は3人とも先発 (*^^*)
まずはご機嫌な様子で観ていましたが
徐々に眉をひそめたり、首をかしげたり。
初めは民放にしてあったケド
○澤サンのあまりにも多い言い間違いと
木偶の坊の映像攻めにやっきりしてきてBSに変える (−−;
(超スローで木偶の坊観たって、・・・ねぇ?)


前半終了間際立て続けにCK。
1本目のあと、主人が
「よし、アオが決めちゃうな」と予言したとおり
なんと待望の先制弾はアオのゴール!
国立まで観にいっていたエスパサポは勝ち組!
やった♪
が。
岡ちゃんも揃って全員がピッチにいるところを観れたとはいえ・・・、
思いがけずカイトの活躍するシーンが観れたとはいえ・・・う〜ん。
大丈夫かいな
なんともシまらない試合。


やがて残り時間が少なくなってくるにつれて 違う心配事が。


ね、このまま試合終了したらヒーローインタビューはアオ・・・だよね?
どきどき。
ちゃんとしゃべれるのかな。


・・・なんてのは完全に取り越し苦労でした。ほ。
監督インタビューに続いて出てきたアオの好青年ぶりは
爽やかで初々しくて百点満点。
そのうえ中継の最終画面はアオだったし♪
うん、うん。良かったよ、アオ。


え〜と。え〜と。
ま、試合のほうはこれから何とかしていくンでしょ? ← 他人事