FUJI尽くし

パルちゃんバズーカwithふじっピー

2週間ってこんなに長かったっけ?
そんな待ちきれない想いで
この再開戦を迎えたのは私だけじゃないハズ。
そして その「久しぶりっ」感をさらに盛り上げてくれるパルちゃんショー♪
この日は『FUJIYAMAダービー』ということで
ゲストにふじっピーを迎えてのショーでした。



見ていなかったので よく知らないのですが
SBS MACTHにちなんだのでしょうか、ドラマの主題歌だそう。
相変わらず 息の合ったダンスを魅せてくれたパルちゃんず♪



なんだか この格好、パルちゃん すごく似合っている!
足長くて格好いい♪



コぱるちゃんずはハロウィン風♪



途中からはふじっピーも参加 (^^)


 そんなの関係ねぇ〜
こうやってやるんだよ?とパルちゃんから丁寧に指導されたふじっピー。
いざ、挑戦。
 そんなの関係ねぇ〜
なかなかの芸達者ぶりにやられたぁ〜、とパルちゃん
 そんなの関係ねぇ〜
仲良く4人揃って。



途中、エアギターの妙技も披露してくれたパルちゃん



4人で決めポーズ。
ゲストが来るとさらに楽しいパルちゃんショー。
今度は『のたね』ちゃん辺りが来てくれたりしたら とっても嬉しい。


ちなみにこちらは新スポンサーさま紹介♪
 あぁ、いいお湯だった♪
桶片手にのれんをくぐって出てくるパルちゃん (^^)
うん、うん。可愛い♪
すんぷ夢ひろばサマもきっとご満足いただけたか、と。