デリカシーの欠片

イケメン選手権!

たまたまアウェイ側に出かけたときに
途中のコンコースのところで
開催されていた『イケメン選手権』。


どうする?参加してく?
ついでだもんね、投票してこう♪
と サポ仲間のみんなでワイワイ開催会場の入り口に並び
チケを見せてチェックしてもらって 中へ。
そこで気付いたのは 年代別に色分けされたシール。
(19歳以下は何色、20代は何色、30代は何色、って感じの)
それを自分の年齢の色のを自分ではがして
イケメン選手の用紙に自分の手で貼らなくてはならない、ということ。
会場はさっきも書いたけど みんなが通るコンコース。
立ち止まって成り行きを見守っているギャラリーも多数。
そんな人込みの中でなんで自分の年齢バラさなきゃならないの?
どんだけ公開処刑だよ、と涙ぐみつつも
ジェジンに投票してきましたよ (;;)
投票権は女性のみ、でしょ?
だったら なおのこと
素敵な配慮をお願いしたかったです。くすン。



1枚目の用紙が一番早く埋まったのはジェジンでしたが
アオや西部も猛追。
さて、栄冠は誰の頭上に?
発表は後日、だとか。
選ばれた選手のコメントが今から気になります (^^;