ちょっとグチ

昨日は勝ち試合の次の日の恒例行事、コンビニでのスポ新買い。
ここを更新している間に主人が
歩いて数分のセブンからスポ新3紙と肉まんを買ってきてくれました。


まずはニッカン。
いそいそとサッカー記事の紙面を探す。
おぉ、カイトの写真入り♪ 小さいけど贅沢は言わないワ。
ケンタの続投にも触れてくれてる。
ま、こんなもんでしょ、と次はスポーツ報知をめくる。
こちらはジェジンのハットトリックを中心に
やっぱりケンタの続投にも触れて記事の大きさとしては
ニッカンと同じくくらいの扱い。
うん、うん。残りはスポニチ、と。
あれ、ウチの記事が無い?と文字通り目を皿のように探したら
ありましたよ、ちーさくポツリと。
てかこの日試合の無かった首位のチームの記事と同じ大きさ。
ジェジンのハットトリックのことなんて見出しだけ。
見・出・し・だけですよ?
びっくりぃ〜。まじで記事探しちゃったよぅ、もう。
もう買わない。ち。


なんて肉まん頬張りながら文句たれていると
静岡在住のサポ仲間から写メール。
タイトルは『チョだ!チョだ!チョだ!』。
はい、内容はもう皆さんお分かりですね。
この日の静岡新聞の紙面をメールしてきてくれたのですよ (;;)
いいなぁぁ。
こんなに全面的に紙面を割いているうえに
写真が大きくてしかもカラー (TT)
まるでお宝グッズを拝めている心境。


くー、帰りたい〜っ (><)
( ↑ エスパ関係で里心が呼び起こされるらしい)