ジェジンからノボリまで

イケ麺

昨日は完璧に日曜日と勘違いしていて
「さて、やべっち♪」
なんてTVつけましたが
もちろんやっていませんでしたー (;;) うぅ


オレンジレディスデーは入場後 忙しくなることが想像できたので
サポ仲間とタイムスケジュールの確認をしてから
それぞれが目的地にいくことに。
ハッピーレディスバッグはまだ行列になる前に げと。
そのままショップに走ったサポ仲間と分かれて
パペを買った主人が待っているハズの席へ向かいましたが
まだいない (@@;
慌てて人数分の席を確保して 皆の帰りを待つことに。


5、6分ほどでタンブラーと保温バッグも一緒に購入した主人と合流。
イケ麺も気になるけど 兵働お勧めのもつカレーも捨てがたい、
あ 天皇杯のチケも買わなくちゃ、
イケ面グッズは見てからにしよう、などと延々と家族会議が行われるなか
ようやくショップに行っていたサポ仲間が戻ってきた。
・・・。
なんだかすごい荷物なんですけど (^^; > ふたりとも
タンブラーに 買わないかも、と言っていたパペに
イケ麺に 天皇杯チケに とホントに大荷物。


サポ仲間のひとりはネット環境に無縁なので
毎回開場待ちのおしゃべりの最中にその日のイベントを知る。
今回の発売はタンブラーにパペに、と説明したら
「どうしよ、そんなに今日はお金持ってきてないの」
って言ってたよなぁ (^^;
しっかり佐野カツとの2ショット券まで げと しているし。
かなりの満喫ぶり > レディスデー


モンマスティは以前静岡で飲んだことがあって
もう一度味わいたいなと楽しみにしていたケド 断念 (−−;
出店場所が見えない遥か遠くに『最後尾』の立て札があってねぇ。


そのかわりっ
勝利の余韻にだいぶ浸ってから帰路につこうとしたら
まだモンマスティの出店場所の前が賑わっている。
まだ売っているの?と覗いたら そこにはノボリがっっ (≧≦)
もうミルクティは完売していて ファンサしているところでした!
私もしっかり順番待ちして握手をしてもらっちゃいましたー♪
もしも まだ現役だったら
イケメン選手権はやっぱりノボリに投票しただろうな、と ぽ (〃o〃)


最後の最後まで楽しかったレディスデー。
次回のダイラもレディスデー。
和風煮込みハンバーグ丼にしようか ジェジンのイケ麺にしようか
いまからホクホクしております (^^)