豪華版パルちゃんショー

この時期恒例サンタパルちゃん

毎年ホーム最終戦に向かうのは寂しい、と感じているけれど
唯一ワクワクするのはパルちゃんショー。
その年行われたショーのなかでも好評だったものを
再演してくれるから (^^)


登場したパルちゃんがクリスマスバージョンで
「そっか、そんな季節だっけ」
と思った後に
「あっ、パペにサンタの衣装着せてくれるの忘れてたっ」 orz
今年はこの日にしか着せてこれない服だったのに・・・ (−−;

コぱるちゃんずも可愛らしく登場。


流れてきたのは
  パルーズブートキャンプ!
ジェフサポの皆さんも入隊おめでとう♪
楽しまれていたようで (*^^*)
  腰をひねって!手を付けて!
グリコさまにプーマさまにこの日の冠スポンサー清水銀行さままでこなし
最後は「ボーナスは清水銀行へ!」と宣伝も怠り無く (^^;


  おしりかじり虫〜♪
2曲めはたしか1回だけしかやっていない『おしりかじり虫』。
来場していたお子たちにも楽しんでもらえたハズ。


締めは
  パルざいる!
きれきれのダンスでスタジアム内からは拍手と歓声!
見せ場のソロパートも張り切っていました。
そしてくるくる回るダンス。

キレイに揃いました♪


さらに最後はスタッフさん&グラウンドキーパーさんたち総動員!
  長っっ
おぉー、回ってる回ってる (^^)


豪華パルちゃんショーに大満足満腹。
来年も楽しいショーたくさん見せてね。
今年もありがとう、パルちゃんず。