無気力な一日

興奮気味のしっぽ♪

退屈な土曜日。
車の点検を午前中に予約しておいたので
お休みの日にしては早めに起きて 車屋サンにお出掛け。
が。
なんだか体力が戻ってきていなくて(←木曜日の疲れをまだ引きずっている)
どこにも寄らずに帰りたくなる (−−;
とりあえず自分を励ましながら夕飯の買出しだけは済ませて
とぼとぼ帰ってきちゃいました。


きっとねー、今日あたりエスパ戦を観にいく日とかだったら
もうちょっと元気になれると思うのよねー。
あー、つまんない。飢えるー。
てか。
楽しみにしていた年末のダービーも無くなっちゃって
どーしてくれるのって感じです。


もう今日はこのまま家でうだうだ決定。
愛猫だけはとっても嬉しそうにしています。