オフ

初日のケーキ

結局今季一番最後の生観戦は
11月のホーム最終戦になってしまった。
もうずーっと昔のような気がする。
勝つにしても負けるにしても
その年最後の試合を生観戦できなかったことは
自分のなかで区切りがつかなくて もやもやした気分。


サポ仲間のみんなとはメールで
『今季もお世話になりました。来季もよろしく。良いお年を』
と味気ないご挨拶を交わすことになった。


県外サポの一員になって初めてのシーズン。
ホーム遠征にもどかしさだけが募っていった1年だった。
引越しして3ヶ月くらいは胃腸の調子がずっと悪くて
スタジアムにいてもすっきりしないことが多かったっけ。
なにより寂しかったのは三保に行けなかったこと、かな。
ブログのネタにも結構困ったし (^^;
でもつまらないことばかりじゃない。
行きの東名とかでエスパ仲間を発見してはしゃいだりもしたなー。
県外サポ先輩軍団の飲み会にも参加させていただいたり。


来季も自分なりのペースでエスパを応援していこう。うん。
次にみんなに会えるのはサポサン。
移籍情報に一喜一憂疑心暗鬼になりながら
今から指折り数えて待つことにする。