美味しい決勝 2

昨日から
国立にてエスパサポにとって美味しい決勝二連戦が開始。
第一弾のエノキ VS 本拓となった決勝は
エノキに軍配が上がった模様。
監督就任4年目の集大成。
最後の花道を優勝で飾り エスパに戻ってくることになったエノキは
どうやら目を潤ませて感動の胴上げだったよう。
おめでとう、エノキ。
そして。その悔しさをエスパで! > 本拓


今日も国立では美味しい決勝戦、第二弾。
ウチの子大前クン VS 静岡代表。


寒いンだろーなー (−−;
でもチケ買っちゃったし 覚悟決めて行ってきます > 国立
もっこもこになって達磨さんのような格好して。
今年の初生観戦は高校サッカーかぁ。


で?どっちの応援かって?
そんなの決まっているでしょ!


『決められません』。  えー


せっかくなので
どっちが勝っても「やったー♪」と喜べる状況を楽しんできます (^^)v