初オレンジ披露

そこはかとなく寝不足。
大前クンのせい。
だって夜中まで
スポーツニュースのはしごしちゃったもの、入団会見が見たくて。
ふふ。
大前クンのおかげ。
県外にいてもエスパのニュースが見られるなんて。
うほうほ言いながら「次はこっち!その次はこの番組がくるかもっ」と
リモコン握ってたのなんて久しぶり。
オレンジ似合うじゃん。可愛い。


一昨日 試合前の国立の喫煙所で
「大前クンはすぐにでもJで出場できますか?」と
エスパサポだと気付いた男性に話しかけられた主人は
「すぐ、は無理」と即答したよう。
ウチのFW陣の層のことや補強のことなどを軽く説明して
でも本人次第だしサポからも期待されている、と答えて
その場を離れたみたいだけど
生で大前クンを観てすっかり揺らいでしまったようです > 主人


開幕スタメンは無い、としても開幕ベンチくらいは。
あいやでもスケジュールが厳しくて合流が遅くなったりまた抜けたり
なかなか連携が図れない可能性が高いのかー。うーん。
などと記者会見見たあとで盛り上がってしまって
「わー、もう1時じゃんっ 明日長野に10時なんだっけ!」
とバタバタお布団入って電気消したあとも
「ふっふっふ」
とか含み笑いが聞こえてきてるし (−−;
(寝不足は主人のせいか?)


イワオっちの興奮ぶりもコメントの長さから容易に想像つく。
あれでも一生懸命削ったんだよ、きっと。
本当はもっとしゃべりたかったに違いない、違いない。


ここまで全国ニュースでエスパの選手が扱われるのって
イチの現役高校生代表召集以来?
なんだかスポットライトって慣れなくて落ち着かない。


そういえば。
国立の大型ビジョンに大前クンの笑顔が何度も映し出されていて
ずっと「誰かに似てる」って思ってたけど ようやく思い出した。
ケンちゃんシリーズの初代ケンちゃん。 古いな、おい
思い出した途端なんだかもう宮脇康之にしか見えない私 (^^; えー