まだですかー?

開幕まであと2週間。
今日は非公開でダービーな練習試合が組まれていたり
ぜひ開幕ダイラへいらっしゃいましイベントが行われたりします。
チームも運営も着実に準備が進んでいるようですね。
来週あたり もうひとつ練習試合を組む可能性もありますが
どうせたぶん絶対完全非公開。
えーいもう開幕まで待つ、と決めてるので
存分にやっといてください > ケンタ


しつこいようですが。
開幕まであと2週間。
皆さんから ちらほら喜びの声が聞こえてきましたが
ウチはシーチケ、まだ届きまへーん (;;)
今日は届くかな?
早く来ないかなぁ。
昨日も一昨日もできるだけ出かけずに待機してたのに。くすン。


あっちもこっちも待ち遠しくて
首が長くなりっぱなしです。