若虎に翼を

最後の雄姿

もしかして
エスパ側からは もう
なんの発表も無いのかもしれない。


移籍先で公式発表があったのに
こちらはなかなか発表が無かったので そう思ってた。
先月末で契約は切れた。
確かに もうウチの所属選手ではない。
だから移籍の発表がなくても仕方ないのか。
だとしたら なんて残念な。
大々的に見送ることも出来ずにさよならしたのに
どうやって どうやって
気持ちに折り合いをつけようか、と うじうじ。


ところが昨日になってようやく発表された。

ジェジン 移籍のお知らせ

そっか。発表されちゃったか。
それはそれで・・・・・・やっぱり寂しい。


ジェジンの成長ぶりを こんなに近くで
何年も観ることが出来たことを心から嬉しい、と思う。
まだ若木だったジェジンが
しなやかに枝を広げ ゆるぎない逞しい大木になっていく様を
頼もしさを感じながら見守れたことを心から良かった、と思う。
FW出身のケンタの元で厳しく鍛えられて
心身ともに真のエースに上り詰めていく姿を見つめてきたことを
ホントに本当に、・・・もう言葉も見当たらないほど。


たくさんの『ありがとう』を送りたい。
でも。
本当はもっと華々しくその背中を見送りたかったよ。


いつか欧州で活躍するあなたのニュースを
にやにやしながら TVの前で観ることが今度の願い。
ジェジンならきっとできる。
あなたの背中にはそれを成し遂げるための見えない翼が生えている。
信じているよ。