杞憂

非公開、だったにもかかわらず
得点者や時間帯、メンバーまで発表してくれた昨日の練習試合。
うーん。


実は ずっと気にかかっているのは失点。
数ではなく時間。
ここのところ先に失点していることが多い。
これまではメンバーが入れ替わっていたりしてたので
あー また先に失点してるなー、くらいにしか思わなかったけれど
昨日は違う。
たぶん今季も先発を務めるであろうメンバー。
堅いハズのDF陣。
なかなかFW陣に得点が生まれない中
ここは踏ん張ってもらわなくちゃならないンだけどな。


開幕までいよいよあと10日。
いきなり最初の試合までにアゲてこい、とは思わないケド
『結果』だけは欲しい。


文字で知らされる練習試合を想って
そんなことばかりを考えている 木曜日。