皮算用の誤算

えーっ
家にパルちゃんがひとつも飾られていないエスパサポの自宅なんて
無いと思うンですけどー、てのが
ドラマ観た感想なんてありですかありですよね。
そっかわかった。
エスパのロゴよりもパルちゃんのキャラ使用料のほうが
お高いんだワきっと。
ダイラで撮った、と思われる写真とかもあったりして
たった数秒の画のために
手間がかかって大変だな、と 妙なとこが気になる私 (^^;
てかドラマの小道具のあの雑誌、Y様はきっと欲しいに違いない。


さて本物のほうのウチの大型新人クン。
なにこれー?! (;;)
3月の試合ほぼ出られないじゃん。
開幕ダッシュは?
えー。


い、いやまだ開幕スタベン諦めておりませぬぞ。
もしかして丁重にお断りを入れる可能性だって
無いとは言えなくもないわけで (;;)


そんな開幕はもう来週。きゃー p(><)q