ひとひねり加えます

いぇーい!

今、何が流行ってるかなぁ?
パルちゃんショーの予想は
いつもそこに尽きる (^^)
あーこうやって予想するのも久しぶり♪
お笑いなら、誰かな?売れてる歌は?
鹿男だったら笑えるー!


ショー開始前にはもちろん着席して準備万端で
元気良くパルちゃんずが登場してくれるのをわくわくしながら待つ。
  待ってましたー!
ン?パルちゃん、白衣?コトー先生?
いやあれはテレしず。今日はSBSの放送だし。 ←ツッコミが細かい


流れてきた曲は なんとアリスの『チャンピオン』。
そっか。今年はチャンピオンを目指すンだもんねー。
  振りほどいて君は出て行く〜
あ、あれ白衣じゃなくて”白いガウン”なんだ (^^;


黒いガウンに身を包んだコぱるちゃんも登場。


そして。
ガウンを脱ぎ捨てたふたり。
 パル崎マーケット?
パルちゃん、もしかしてそれってそれって・・・


ライラライラライつながりですか?


気持ち良さそうに踊るパルちゃんず。

ここで ひとネタあればもっと面白かったかも。



この日のベストショット (^^)


最後はヤッパリ

ダイラの花形グラウンドキーパーさんたちも巻き込んで。


パル崎マーケット演るのに普通にやらないで
『ラララライー』からアリスを連想して持ってくるあたり
やっぱりさすがです (^^;


お疲れさまでした > パルちゃん