待つ楽しみ

戦いのあと

今日は気温が上がるようですね。
ここ1、2日は
気がつくとため息ついてることが多いので
この暖かさをほわほわと楽しみたいとオモイマス。


開幕に 本当ならいてほしかったけれど
残念ながら見ることができなかったゲンキが高校選抜で活躍したようで。
うーん。
やっぱり いてほしかったなぁ。
あのほぼ満員のダイラで
ゲンキの名が克馬サンの声でコールされたら
どんなに盛り上がっただろう、と想像するだけでも わくわくする。


あのコは違う。
上手く言えないけど チガウ。
早くダイラで見たい。
それもそんなに遠い未来のことじゃない、と信じてる。


たくさんのことを吸収して また幾重にも大きくなって帰ってきて。