声をチカラに

明日はダイラでナビ杯。
気になるお天気は・・・
えーっ 雨ぇぇー? (−−;
うむむ。そのうえ寒そうですねぇ。
バクスタ屋根下の争奪戦がすごいことになるかも。


結果を残した第2節のメンバーで固定して熟成を求めるのか、
まだ結果を残せていない選手や試していない選手を起用して
競争を煽るのか もしくは保険を増やしておくのか、
悩みの種は尽きない模様のケンタ。
今年は『タイトルを』と、言い続けているけれど
リーグの杯だけではなく
このナビ杯ももちろん狙っているタイトルのうちのひとつ。
ここ数年は決勝リーグにすら進めていないのだから
勝ち点の計算も視野に入れながらの戦いになる。
捨て試合は無い、ハズ。


ケンタの選んだ11人がどうか期待に応えてくれますように。


明日はぜひダイラへ。
みなさんのお越しをダイラが待っています。