試練、次々

しばらくこんなお知らせもしなくて済んでいたのですが
中断期間突入を待っていた、というタイミングで
テルとイチの怪我情報が。

右下腿肉離れ
全治まで2週間を要する見込み

右膝外側半月版損傷
全治まで6週間を要する見込み

ふたりとも痛みを耐えながらのプレーだったんだろうな。
イチは6週間、か。
中断明けに間に合わないかもしれない・・・。
ゆっくり休んで戻ってきて、と言えない余裕の無さが切ない。
どうかふたりとも順調に回復してくれますように。


さて。今度の日曜日のナビ杯のメンバーどうやって組もう?
アオ、ホンタク、岡ちゃん、海人に加えてテルとイチが離脱。
今になって思うけれど
エダや辻尾が今回のフランス遠征に帯同してなくてよかった。
兵働は何分間プレーできるかな。パウロは?真希は?ゲンキは?
これ以上の離脱はもうありませんように。
それを一番に願いながら 日曜日のダービーに備えます。