今のところ半々です

こんなにいいお天気が続いているのに
なぜ日曜日は雨なのー!
いや、まだ3日ある。
きっと予報は回復方向にいく、と信じて。
てかたまにはこんな心配せずにダイラに行きたいよ。


さて。月末に松本へ行こうかどうしようか。
とりあえずスタジアムの場所を調べていろいろ検討。
電車で行くとなるとスタジアムまではバス、で行くらしい。
が。最寄のバス停がスタジアムからかなり遠いみたい。
ンー。
これって歩ける距離なんだろか (−−;


松本なら車で行けないこともないかなぁ?と
ネットで家からスタジアムまでの仮想ドライブ。
270kmほどある。
往復をひとりで運転だとキツい。
んじゃ、松本あたりで泊まっちゃう?
せっかくだから松本城観たいし♪
安いところでかまわないから金曜日の夜に泊まって
土曜日に試合観て帰る、なんてのもアリか。
土曜泊で日曜帰りよりはたぶん楽だよなぁー。
なんてひとりでPCの前であれこれ。


最終決断はもう少し先延ばし。
あー、迷うなぁ。