笑劇の余韻にまだ浸る

明け方 何故かがたがたと起きだした主人。
ベランダ側の窓を開け網戸にしてからリビングのソファで
大の字になって二度寝してました (^^;
相当 暑かったらしい。
寝苦しい季節になりました。


駿とキムドンの『ザたっち』には笑ったけれど
結構雰囲気が似ている選手って他にもいますよね。


Y様は遠目で見るとカズキと辻尾の区別がつかない、と言い張る。
えー、似てるかなぁ?
ゲンキと真希を見分けられない、と言ってたのは誰だったっけ。
大きさが全然違うのにねぇ。


今はもうもちろん間違うことはないけれど
入団したてのころ私がよく間違えたのは兵働とイチ。
あ、イチだ。あれ?こっちにもイチ。
てこっちにいたのは兵働だったっけ。
なんてひとりで三保で舌出してることもしょっちゅうで
姿かたちだけじゃなく 似ているなー、と感じたのはふたりの声質。
顔が似ているからきっと声まで似るンだ、と
インタビュー映像見るたび 勝手に自己解釈してた。
身にまとっている雰囲気がよく似ているのが一番の要因だと思うけど
ほんとにイチと兵働は間違えた。


出場機会にそうそう恵まれない1年め、2年めの選手にとって
インパクトを残せた今年のサポサンは良かったンじゃないかなぁ。
ユニ姿とチア姿は大きな違いだけどね (^^;


来年の新人は大変だろうな、と今から心配しちゃいます。