ネタ予想

曇っているけれど雨の心配はなさそう。
お出掛けでもしようっかなー、
もうすぐ始まる夏のセールの下調べでもしに(^^)♪


朝からTVで生歌を披露していた3人組。
中断明け第一発めのパルちゃんショーはこれだろか?などと
思いながら見てました。
いやグーグー体操も捨てがたい。
いやいや
目が離せない摩訶不思議なダンスを披露しながら
脈絡無くただただ韻を踏み続ける、ってのもあるか。
はっまさか全身タイツにヌーブラで美しいハーモニー・・・は、ないか (^^;


リーグ再開が待ち遠しくもあり
不安でもあり楽しみでもあり杞憂であってほしいと思ったりラジバンダリ。


早くパルちゃんに会いたい。
それだけは確か。