ポポポポポポポッポ〜

ポポポポポポポッポ〜

セミが鳴いていたダイラ。
日傘差して
薄着で座っているだけでも暑いのに
ゴニョゴニョなパルちゃん
そのうえ元気に動き回るのだから相当暑いハズ。
大変だよなぁ。
と、夏が本格化するたび思います。
でもあなたがダイラの癒しのタネ。
今年の夏もよろしくね。いつもの夏よりよろしくね (;;)


てっきり今回も『羞恥心』だと思っていたパルちゃんショー。
 ン?肩に背広かけてる?
なんだろ?どうやら『羞恥心』ではない模様。
ふーん。
 あ、背広投げ捨てた
イントロ始まって動き出すパルちゃんず。
わーかったーっ 鼠先輩じゃーんっっ (^^;
 ノリノリ♪
さすがパルちゃん
流行りモノには目がない。

きびきびとしたダンスは暑さを忘れちゃうほど。
頑張るなぁ、パルちゃんず。


 
終わったと思ったらまた始まる『♪ポッポ〜』。
この曲って長いンだよねぇ (^^;
お疲れさまでした。


この日は『フラッグウェーブナイト』。
 
「みんなもたくさん振ってね!」とアピールするパルちゃんず。


今週末もダイラで開催されるパルちゃんショー。
そろそろ夏休み突入でお子用ネタになるのかな?
楽しみにしてますよ〜 (^^)