試合の前にひと難問

朝から蒸しますねぇ (−−;
じっとしていても うんざりするような湿気なのに
選手たちは大変ですよね。
てか昨日Jの試合があるなんて 素で知らなくて
どんだけエスパ以外に興味が無いンだよ、と 自分にツッコミ。
その昨夜の試合で すぐ下のチームが負けていたので
とりあえず順位が下がることはなくなった。なくなったケド。
なんだか こんな順位にいると
他チームの不幸を心から願わなくちゃならないことが辛い。
ああ、イヤだ。
はやくこんな想いから開放されたいよ (;;)


今日は参戦。
主人とはスタジアムで待ち合わせ。
東京で会議だから17時サッサで行けるよ、なんて言っていたのに
会議が延期になり事務所からの参戦に。
じゃ朝から電車で出勤してそのまま電車で帰ればいいね、とか言ってたのに
どうしても車で新規のお客さんの所に行かなくちゃならなくなったらしく
結局 車で出勤していった。
二転三転。
スタジアムには電車で来るつもりのようだけど
毎日 忙しいみたいです > 主人
大変だねぇ ← 他人事


等々力は何回か参戦しているけれど ほとんどオフィバスで。
去年初めて電車での参戦をしたときには
あちらのサポさんの後ろをひたすら追いかけてた。
(またその方が随分と早歩きでして ^^; )
主人が参戦する時間帯はたぶん会社帰りのサポさんが多いだろうから
去年同様に誰かの後をつけてくればいいけれど
問題は私 (^^;
夕方でもわかりやすい格好で誰か歩いてくれているだろか。
去年歩いたでしょ、だって?
覚えていると思うの? ← 両手は腰に
えーと。一応地図は印刷した。
目印にもチェックした。
あとは運任せ。
スタジアムで見かけたら「ツいてたんだな」と思ってください。
どうか、無事にたどり着けますように (ー人ー)

超私信

たぶん読んでくださっているだろうと信じて書きます。


ここひと月ほど更新されていなかったので
お休みの日が変わったり なかなか観戦にもお出掛けできなくて
お忙しいのだろう、とは思っていましたが
昨日『更新するまで非公開』になっていて びっくりしました。


あなたの選ぶ言葉で紡がれるあなたの文章を読むのがとても好き。
感情豊かでぽんぽんと勢いがあって。
きっとPC前でもくるくると表情を変えながら更新しているンだろな、と
元気を分けてもらっていました。


こんなこと書いておいて負担にならないといいな、とか
自分勝手なことを思っていますが
新横のち○こクラッシャーを見るたび あなたをしのび
のんびりと再開を待っています。