源であり続けるために

今週はふたりとも結構忙しくて
とくに主人のほうは
例のトイレのカレンダーに
はみ出しぎみに予定が書かれているほど。
今日もあっちに行ったりこっちに行ったり
タイムスケジュールがびっしり (^^;
明日の分の体力は残しておかなくちゃ!


さて。お天気は・・・・ン、微妙?
あれ?夜だけ傘マークに変わってる  orz
できればもってほしいなぁ。ガンバレ、天気。


そんなダイラでは『エコチャレンジ』。
500円のうちわ購入で抽選に参戦できる、ってことね。
いろいろエコな新商品も発売されるらしい。
お♪
レジバッグ出たぁーっ (≧▽≦)♪♪
これは前から欲しかったので絶対買う♪
あれからもあちこち探したけど やっぱりピンとくるのがなくて
本当にパルちゃんのが出てくれたら、と思ってたので 嬉しー (^^)
保冷素材、かぁ。うん。便利、便利♪




まっさらな心で応援するって難しい。
何かを過剰に求めたり見返りを期待したりしないで
応援だけするって難しい。
見守るだけってもどかしい。
でも目を逸らすこともこともできない。
惚れた弱み。
明日も一所懸命ひたむきに応援します。


アオには ひと際大きな声で応援してこなくちゃ。


皆さんも明日はぜひダイラへ。
ひとりひとりの声が選手のチカラの源。
パルちゃんも待ってます (^^)