出発前に

ガッツだぜ!

お天気、どうなんでしょ?
お昼間は晴れマークなんですが 夜はやっぱり傘マーク。
もってくれることを期待したいケド
ダイラはお山だしなぁ。
折りたたみ傘を荷物に入れようか置いていこうか、で
もうしばらく悩みます (^^;


昨日の暑さで熱中症で運ばれた方がいたようですね。
早くから並ぶ方々は水分補給や帽子、日傘をお忘れなく。
ダイラもそろそろペットボトルを解禁にはできないもんでしょうか?
ドリンクホルダー無しのシートに紙コップ、と いうのがなんとも不安で。
せめてこの暑い時期だけでも考えていただけないかなぁ、なんて
禁止になったいきさつを思いながら ぼやいてみる。


さて。
傘を握りしめながら眉間にシワ寄せ熟考したあと出発します。
昨日から夏休みが始まったところも。
高速は渋滞しているかなぁ?してないといいなぁ。