ひとひねりしたゲン担ぎ

ぷぅまっ

開場の30分前に到着した水曜日。
それでも思ったより並んでいる人がいる。
克馬サンの声で入場し、座席確保。


えーと、コレは使わないからもうしまって
コレは出しておかなくちゃ、なんて大荷物の整理をしていると
中越しに名前を呼ばれる。
ン、誰?振り向くと
「遅くなりました〜っ」と、Mちゃん登場。
え? (@@; ← 時計確認
ぜんぜん遅くないンですけど。まだ開場して数分だよ?
てか。お仕事は?今日お仕事でしょ?
「休んじゃいました♪」 ま、なんて可愛らしい笑顔。
いやそうじゃなくて。
まったくもぉ。この不良社会人めっ (≧v≦)


そんな、普段は真面目な女の子が
不良社会人になってまでも見たくなるパルちゃんショー。
今回は何かな?


 羞恥心の衣装
お揃いの薄での上着にピンク水色黄色のネクタイ。
やっぱり『羞恥心』か (^^;
いいよ、それで。サポなら誰も文句言わない。もちろん。
・・・ン?あれれ?
 ♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ
イントロが違う・・・えっポニョっ?! (@@;


衣装は羞恥心なのに曲はポニョ!
 考えたなぁー (^^;
さすが、パルちゃん
縁起は担ぎたい、でも新しい演目もお披露目したい、
夏休みだしお子ウケも狙いたい。
ぜ〜んぶ叶えちゃいました (^^)v


小ネタを散りばめたパルちゃんず風ポニョ。
 欽ちゃん走り
コぱるちゃんずの欽ちゃん走りも段々さまになってきた。


すると、途中でメインに向かって走り出すパルちゃん
 だだだーっ
どこ行くの?どんなネタをしこんでんだろ?


コぱるちゃんずのダンスも可愛いけれどパルちゃんの動向が気になる。
  ちょっと来て!
こっち、こっち、と
おじさま二人を従えて戻ってくるパルちゃん
 ここに立っててね。
立ち位置までしっかり指示をする。



♪ぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ 膨らんだぁ、まん丸お腹の〜
えーっ (@@;
そ、そ、そのためにそのナイスミドル(←死語)なおじさまを借り出したの!?
後ろからコぱるちゃんずにお腹をモミモミされても動じないお二方。
さすがパルちゃんが見込んだだけある。

役目を終えると静かに退場。



その背中には充足感がたっぷり漂っていました (^^)
ご苦労さまでした > お二方


そっか、縁起物は『羞恥心』じゃなくて
『羞恥心』のあの衣装だったのねー。そっか、そっか。

いいことに気付いちゃった♪ね、パルちゃん (^^)


次回開催はお盆休み真っ只中。
腕が鳴るね、パルちゃん