繋げたい気持ち

ゲン担ぎ!

昨日は主人のお土産のエルゴラ
隅々まで食い入るように読んだあと
のけぞって腰に両手をあて
鼻の穴を広げながら高笑いしときました。
ふんっ


と、余韻に浸ることもそこそこに もう今日はアウェイでリーグ戦。
できればあの強い想いのまま試合に挑みたい。
そのままの想いを次の試合でも魅せてほしい。
今季はなかなかそれができなくて
せっかく勝っても次の試合に繋げられないことのほうが多かったけれど
ここではこれまでのことを打ち消してほしい。
すぐ目の前にある上昇気流を逃さないで。


何人かの方に
「大分、行かれるンですか?」
と聞かれましたが 残念ながら不参戦です。
一度は行ってみたいスタジアムのひとつなんですよねぇ。


現地組のみなさん、どうかよろしくお願いいたします。
こちらから ありったけのオレンジの想いを飛ばします。
ガンバレ、ガンバレ。