勝ち点の価値

手を伸ばせばすぐに届きそうだった目の前の上昇気流。
飛び乗る勇気が無かったのか、
タイミングを計っていたら乗れなくなってしまったのか。

大分 2−2 清水
    (原・ヤジ)

勝ち点『1』げと?
勝ち点『2』消えた?
ため息は倍増。


ナビ杯で心身ともに精一杯な試合を戦って結果がついてきて喜んで
遠い地へ移動してリーグ戦。
気持ちをもう一度戦闘モードに切り替えるのはなかなか大変だったのかな。
それにしても。
2−0から追いつかれる、て。
1点ずつを取り合って結局2−2のドローだったり
0−2から追いついて2−2にしたドローだったりなら
勝ち点『1』を持って帰れた、と思えるのに。


現地組の皆さん、ご苦労さまでした。
気をつけて帰ってきてください。