何も言えない!

あらじん

ものすごい長蛇の列を見て
一度は並んだけれど 途中で
ガチャガチャは諦めました (^^;
だってホントに延々と続く行列が全く前に進んでないンだもーん。
おかげで入場者数が多い、と分かっていた試合なのに
コンコースはいつもよりも歩きやすく宮ソバも並ばずに買えちゃったり
ちょっとしたメリットも味わいました。


さて。パルちゃんショー♪
なんだか派手な格好で出てきたねぇー > パルちゃん
 フラの衣装?
何が始まるんでショー?とみんながワクワク。
流れてきたのは『羞恥心』と『pabo』が合体した『アラジン』の曲。
なるほどっ あの派手な衣装はそれだったか! (^^;
 頭のいい国 ニッポン♪


パルちゃん、曲の途中で生着替え。
  よいしょ
今度は何?黒い服だよねぇ?
頭に付けたのってサングラスかしら?
と悩んでいたら 隣のお客さんの「わかった、北島だっ!」で
周りも一斉に「あ〜っ!」なるほどねぇぇぇーっ
 (プーマっぽく)位置について
よーい、スタート!
 ざっぶぅ〜んっ 
(潜ってから”ひと掻きひと蹴り”してからじゃないと浮上しちゃならん
                  by 主人)


すいすいす〜だら な、平泳ぎで見事優勝♪
 チョー気持ちイイー


その勝利に貢献したのはもちろん
 レーザーレーサー
はい、細かいです (^^;


首にかけてもらったのは金メダルならぬ、
 『巧』メダル
やったよーっ


そして白いタオルに顔をうずめて
 絶句
(^^;


さすが時事ネタは外さないパルちゃん
『羞恥心』シリーズはまだまだ不敗。
次回開催は今週の土曜日。
お子たちにとって夏休み最後のショーですね。
さて何をやってくれるのかな?
楽しみ (^^)♪