雨より宣伝!

勝ち点3!

ダイラが雨かも、と聞けば
一番の心配はパルちゃんショーのこと。
デリケートな体毛なので雨には弱い。
まさか中止?えー。


せめてその時間だけでも止んでくれれば。
その想いが一番強いのは ほかならぬパルちゃん
 止まないかなぁ〜
控え室の前で何度も何度も雨の降り具合を確認してる。
その仕草で「今回のショーは中止の方向なのか」と ちとがっくり。


恒例のスポンサーさま紹介も屋根の下。
 グリコ♪  プーマ♪


いよいよ中止なのか、と諦めかけていたところへ
 コぱるちゃんず登場。
ピッチには立てないけれど 大画面を使ってショーをやるらしい (^^)


流れてきたのは『ポニョ』。
 ポ〜ニョポニョポニョ♪
夏休み最後のショーはやっぱりお子向けに (^^)
コぱるちゃんず、可愛い♪ 


ところが突然『六本木』に変わって後ろからパルちゃん登場!
  もう買ったかな?
何を一生懸命宣伝しているのかと思ったら
手にしていたのは この日発売したパルぐら本 (^^;
あきんど魂 炸裂。
ショーの真っ最中なので コぱるちゃんずに邪険にされるパルちゃん
  あっち行ってて!


一度は大人しく引き下がるも再度登場。
  懲りませんよー
今度はサンドイッチマン並みに胸にポスターを貼ってる (^^;


 買ってね!
まだお買い求めではない方はぜひに!
可愛い写真満載でいろんな小ネタもたっぷりで
パルぐらの馴れ初めなんかも教えてくれちゃってます。


雨でも頑張ってくれたパルちゃんず、ありがと。
ご苦労さまでした。
さて。またパルぐら本でも眺めよっかな (^^)