平日夜に夢の競演

久しぶりに ちょこっとだけ覗く青空。
でも朝の空気はやっぱり涼しいまま。
ホントにこのまま本格的な秋になっちゃうのかなぁ。
セミの鳴き声も心なしか元気がありません。


さて。今日はアウェイ名古屋戦。
もう第23節を迎えると言うのに
今季はまだ一度しか連勝していないンですね。
せっかくの勝利を次に繋げたい。
ひとつでも上にいきたい。
この試合を足がかりにできるかどうか。


早い段階で パルちゃんがアウェイ参戦、と聞いて
できれば行きたかったのですが 泣く泣く不参戦です (;;)
もうすでに本は購入済みだけど パルぐら2ショットのためなら
またもう1冊買ってもいいと思うほど 魅力のあるコラボなのに。
うーん、うーん。


現地組の皆さん、どうかよろしくお願いします。
念だけはありったけ送ります。


ガンバレ、頑張れ。みんな、頑張れ。