無口なおしゃべり

パルちゃんの背中

いつもの平日夜開催の試合前より
スタンドはかなり まばら。
なので 今回はショーのときだけ
ちょっと席を移動させてもらって前のほうで楽しんできました (^^)


 登場♪
現れたパルちゃんずは『アラジン』の衣装。
ゲン担ぎは大事だもんねー。


 ようこそいらっしゃいました
まずはご挨拶から。
はっ!?まさかまた衣装は『アラジン』で違う曲が流れてくるんじゃ!
と、気を抜けない状態で待っているとそこは普通に。
 が〜んばれ、日本♪
  
この間よりも短めバージョン。


でも小ネタは忘れません。
 ♪カラオケ考えた〜
桶が空、で カラオケ・・・?
こ、細かいところをまぁなんと (^^;


途中で上に羽織っていたシャツを脱ぎ捨て
中に着込んだTシャツを一所懸命アピールしているパルちゃん
 これ見てーっ!
何のTシャツだろ?と目を凝らしていると
パルちゃんが着ているのは96年のナビ杯優勝時の記念Tシャツです!」
と克馬サンが教えてくれた。

あーっ あのときの!
 また一緒に優勝を味わおうよ!
だからみんなもたくさん声援をください!
パルちゃんのそんな想いが伝わってくる。
うん、そうだね。
またあの歓喜をみんなと一緒に味わいたいね。



元気に走って踊るパルちゃんず。


最後の決めポーズは
 コマネチ!
たはー (^^;


パルちゃんはしゃべらないマスコットだけれど
とっても多弁で雄弁で能弁で熱弁を振るう。
こんなに全身でおしゃべりをしてくれる。
使えるものは何でも使って音の無い言葉にしてくれる。


エスパのマスコットがパルちゃんで良かった。
うちの自慢の熱烈サポだよ。


次回のショーも楽しませてね。パルちゃんず。