一途に祈る

白

180分のうちの90分が終了して
1−1の同点。
そして残り90分は明日、アウェイで。
行きたい。
でも残念ながら念飛ばし組となりました。


「あのね、すごく腰が痛い」
昨夜の帰るコールで主人が辛そうに告白。


数年前に背中の下のほうを肉離れして ぎっくり腰なみに動けず
3日ほど会社を休んだことがある主人。
今回、そこまではいかないものの寝転がっていても痛いし
座っていても痛いし 結果立っているのが楽な状態でホントに辛そう。
あのでっかい図体を私が手を貸しながら移動しなくちゃならなくって
こっちも辛い (−−;


今ようやく冷湿布貼って寝かせたところ。
最近は部下の車の助手席で営業することが増えたらしく
そのシートが身体に合わないのもどうやら一因のよう。
疲れも出たのかな。ここのところずっと忙しかったし。


現地組な方々、どうかよろしくお願いいたします。
念だけは誰よりもたくさんたくさん送り続けます。
どうか、どうか。