果報は

寝て待て

どこまでも続く薄曇りの空。
昨日もこんな空だったな。
西の空はどんなだろう?


いやもう主人の爆眠ぶりには圧倒されとります。
昨日一日ご飯のとき以外はほとんど寝てた。
それでもって21時過ぎには寝室へ。
まだ眠れるのかいなーっ 
と、心の声で突っ込んでおきましたが ご心配無用とばかりに
数分後には健やかな寝息が聞こえてきましたよ。
それにしても相当疲れが溜まっていたのね (@@;
今朝もまだ起きてくる気配ないし。
ま、ゆっくり寝てて。


もう現地組な方々は出発したのかしら?
まだちょっと早いか。
いやいや前泊している方もいらっしゃるかも。
やっぱり行きたかったな。
そう思わせた水曜の夜のダイラだったし。


せめてたくさん想いを飛ばそう、西の空に向けて。
たーっぷりと、ね。


寝て待つ主人にいい知らせがもたらされますように。
行かれた方々が笑顔で帰ってこれますように。
国立、行けますように。