12年ぶりのあの地へ

公園の緑

いいなー、広がる青空!
静かな朝だ♪
(↑結構ストレスな連休だったらしい)


果報はもたらされました、西の空から確かに。
このタイトルに懸けるケンタの執念は何よりも優っていました。

大阪 2−3 清水
     (真希・エダ2)

うぅ (;;)
やったよーっ やってくれたよぅぅー (TT)
不甲斐なく負けて悶々とさせられたダービーや
お門違いの因縁に悔しさを募らせたこともあったけれど
その全てはナビ杯優勝ために。
さぁ、これでようやく決勝だ。いよいよ国立だ!


それにしてもやっぱりケンタは凄い。
策士だ。
ハーフタイムのコメなんか
「プラン通り(にやり」な感じが溢れていて 敵将のそれとはあきらかに違う。
そのブレない余裕はきっと選手にも伝わっていた気がする。


兵働やアニキがデンとベンチにいることの頼もしさ。
一気に花開いた異次元の才能の
得点シーンだけじゃなく何気なく出すパスの凛々しさ。
言葉使いや態度とは全く裏腹なプレーを魅せるエダの眩しさ。
みんなみんな良かった。
本当によく頑張ってくれたよ。


現地組の皆さん、お疲れさま♪
てか全然疲れてないと思うケドー!超勝ち組なんですケドーっ!!
うらやましー (≧v≦) いーなー♪ ぎゃおぅーん ← ちょっと壊れている
本当にお疲れさまでした。
11月、国立で再び勝ち組になりましょう。


さー、決勝チケどうやって買おう?
13日からだったらダイラ行くついでに買えたのに。
優勝したらたぶん静岡駅コンコース&ドリプラで祝勝会だよね?
やだー、絶対見たいそれ!
てことは試合終わったら静岡行かなくちゃじゃん。
せっかくの国立開催なのに?えー。
ま、いいや。そしたら実家に泊まっちゃう?
その週は水曜に天皇杯があって土曜はエコパで、って
私何回静岡デバるんだろ (^^;
いっそのことそのまま帰りたい(ぼそっ


あー、すっかりハシャいじゃってる私。
だって。だって12年ぶり!
あれから12年経ったんだ。
ケンタのガッツポーズ、真田の背中、ノボリの涙、
『待たせやがって』の愛情溢れる祝福メッセージ。
12年前に味わってそれきりになっていたあの歓喜を再び。


で。実は一番の功労者はだった、ってことでOK?
鳶、GJ (^−)b