さてサテ

入場

Y様の奮闘により
無事ナビ杯決勝チケげと。ホ。
ありがと > Y様


さて。今日はどこ行く?
・・・サテ?え?等々力?じゃ、行っとく?
はい。当日の朝に
サテが等々力で行われることを知った勉強不足な夫婦です。
(スタンドには見知った御顔が並んでおりましたが)

慌てて出てきたものだからメガホンもクッションも忘れてきた (−−)
充電ばっちりのカメラだけはしっかりと抱えてきた主人・・・。
ありがと (−−; チ。
エスパバスをとりあえず激写て。


サテの試合を見るのって久しぶり。
引っ越してからは初めて。
両チームの選手紹介で呼ばれる名前はなかなか豪華で
タダでこんなのが見られちゃうなんて♪と うきうき。
あの選手やこの選手の現在を知るチャンスなんてそうそう無いので
嬉しかった。けど。
試合はもっと、こう、ギラギラ感を味わえると思っていたので
拍子抜けなあっさり感に戸惑った。


 決めてほしかったあれこれ。


サテの試合に求めるのは試合結果じゃなく個々のアピール。
みんな ちょっと大人しかったかな。


 カズキゴール
一時は同点に追いつくも終了間際に再び突き放される。
 失点直後
負けてンのに何寝転がっているの!と思ったら
どうやらここで試合終了だったみたい。
はぁ。なんだかなー。


久しぶりのサテの試合は物足りなかったです。


結構駆けつけていたエスパサポ。

3400人も来るサテの試合なんてすごいなぁ。


てかサテの試合に
ふろん太クンやカブーがいて興奮 (≧≦)
 
カブーの足が長くなっていて動きも俊敏になっていてちょっとショック。
大人になってしまったのね。残念。


それにしても
駐車場で見かけたエスパサポ車のナンバーの種類の多さには驚く。
湘南ナンバーに多摩に横浜、品川。もちろん静岡や沼津も。
関東サポさんが本当に多いことを実感する瞬間。
みんな決勝チケどうしたのかなぁ、と ふと思ったりして。
これだけ関東サポさんがいるのだから
ドリハウ関東店出店したらいかがですか、とかつぶやいてみる。
需要ありそうだけどなぁ。