ぱるな愛です♪

うぃっしゅっ

最近ようやく『羞恥心』に頼らなくても
勝利できるようになったので
今回はいったいどんなネタを披露するのか
予測困難になってきたパルちゃんショー。


現れたコぱるちゃんずはハッピ姿に大きな団扇。
  ・・・お祭り?
そんなコぱるちゃんずを見ながら なんだろねー?とサポ仲間と予想大会。


しばらくして それが親衛隊(←古い言い方だなをい)だと気付いて
ン?ジャニか?久しぶりに。
と勝手に予想に決着。


ところが遅れてやってきたパルちゃんの姿はおんなのコ。

ご丁寧に両耳にはお花の髪飾りまで (^^; あらー


えー。いったいなにが始まるの?とちょっと不安が。


なんとパルちゃんが披露してくれたのは・・・
  いぇーいっっ
エアあややーっっ (≧▽≦)


曲の振り真似は短めで MC真似長めなエアあやや
  こぉんばぁんんはーっ
内股に前傾姿勢に両肘張って一言ごとに頷きながら。
オーバーアクション!
上手いー (≧≦) さすがパルちゃん



最後はドリフ並みのずっこけシーンも忘れずに (^^;


さてさて。ピッチに設置された段ボールの壁。

はっ!まさか『もう中学生』か!?とも思いましたが
さすがにそれは無く (^^; 
深読みしすぎ! > ぢぶん



別れを惜しみながら静かにパルちゃんご退場。



入れ替わりに登場したのは
ショーが始まる前から裏で待機していたヨネちゃん (^^;
そ、そーゆーことかーっ



もちろん、パルちゃんに大々的にツッこまれてしまいました > ヨネちゃん


あー、面白かった。


次回のホームゲームまで約ひと月もあるー (−−) ちぇ。
パルちゃんショーもそれまでオアズケか、と 思っていたら
昨日届いたエスパルスニュースの広告に
10月4日の味スタにパルちゃん参上!のお知らせが (@@;
今季は出張が多いなー > パルちゃん
もちろん参戦しますぞよ♪楽しみぃー。