笑劇場♪

パルちゃんショー

約ひと月ぶりのダイラ。
今回のショーは何かな?
もう『羞恥心』に頼らなくても
大丈夫だもんねー♪ と、パルちゃんずの衣装に右往左往することもない。


さて。最初にスタンバイしたのはコぱるちゃんず、のみ。

ふたり並んで準備OK。
流れてきた曲はピンクレディの『ペッパー警部』。
ピンクレディはコぱるちゃんずのお得意演目。
可愛いダンスは完璧 (^^)v
が。
なぜかそこへ登場してきたのは泥棒に扮したヨネちゃん。
てか似合いすぎ (;;) うぅっ  ← 何故泣く?
コぱるちゃんずのバッグを物色して・・・なんと持って行っちゃった (@@;



・・・?!
ここで突然BGMが『踊る大走査線』に変わって
緑のコートを着てパルちゃん登場。

きたーっ!
あ。それ やりたかったのね? (^^;
上手に銃を構えられなかった泥棒サンに丁寧に間違いを正したり
小ネタは忘れないふたり。
 ぷぅぅー(ぇ?
退場するときの いやん、な パルちゃん (^^;


無事バッグを取り戻したコぱるちゃんずは再びダンスを披露。

ところがまた性懲りも無く現れる泥棒サン。
今度は白い上着を羽織って登場してきたパルちゃん

ンー?今度は誰ぇ?
流れてきた曲は『ガリレオ』。
なるほど (^^;



わざわざホワイトボードまで用意して『ガリレオ』の名物場面を再現。


残念だったのは何が書いてあったのか見えなかったこと!
角度によっては光っちゃっていたし
せっかく大画面に映し出してくれていてもよく見えなくて。
でも大丈夫。
みんなに楽しんでもらおうとしてたガンバリは伝わってきたからね (^^)



実に面白い。


今回はネタ満載の笑劇場なパルちゃんショーでした♪