ケーキ三昧

ケーキの日♪

今日は年に4回あるケーキの日。
今年はこの通り 平日なので
少し早めに休日に買って食べることに。


どこのケーキにしようか?
もう一度どうしても食べたいケーキ、と言えば
夏に食べた千疋屋のメロンムースケーキだよねー、と盛り上がり
ここはひとつ探しにいくことに。
いろいろ調べた結果、
何軒かあるうち 一番売っている可能性が高いのは
たぶん京橋千疋屋


よし!行こう、京橋 p(≧o≦)q


電車を乗り継いで 丸ビルの地下にある千疋屋を覗くと
ありました!メロンムースケーキ♪
やっとやっとお会いできましたね (TT) 
ショーケースに頬擦りしたい気分を抑えて注文。
ところがこれずっとムースだと思っていたのにババロアだった (@@;
へぇ。
ま、美味しいからどっちでもいいや ← いい加減
つ・い・で・に
隣に飾ってあった生クリームケーキもホールでお買い上げ (≧w≦)



「スプーンはおいくつ付けましょうか?」
と聞かれて ふたつ、と答えるときの恥ずかしさ。たはー。
ホールケーキふたつ買って スプーンふたつかいって (≧≦;


帰宅して、生クリームケーキのほうは次の日のお楽しみにし
早速メロンババロアの箱を開ける。



そこここに広がるメロンの高貴な香り (≧w≦)〜♪
これこれ!ずっと食べたかったのよ、これをっ


ぱく。


わきゃー。もー。超美味しぃぃぃぃぃぃ。
やっぱり絶品!
ふたりとも無言のまま10分でホール完食。え。


しばし空になった容器をうっとり見つめていたふたり。
「オレ、これひとりで食える」
ま、私もよ!気が合うわねさすが交際期間含めて『イチ』年。


そんなこんなな結婚記念日。
これからもよろしく > 旦那さま(はぁと


でもなーせっかくのケーキの日の当日にケーキが無いなんて
物足りないよねぇ。ね?(にや