ラストショー

決め!

ホーム最終戦、ということは
パルちゃんショーも今回が最後。
ラスト恒例の総集編でした(^^)



登場してきたパルちゃんずの衣装はクリスマスバージョン。
そっかー もうそんな時期なのねぇ、とか言ってたら
流れてきたのは
We Wish A Merry Christmas〜♪
その『Wish』に合わせて



『うぃっしゅ』 (^^;
まさかパルちゃんそれをやりたいがためだけの選曲じゃないよね?
うんそんなハズないよきっと。



裏でお着替えを済ませて登場したパルちゃんずが
次に披露したのは



今季これをやると負けなしだった『羞恥心』メドレー。
その回のショーが『羞恥心』だとわかると
ものすごくほっとしていた時期がたしかにありました (;;)



最初は『泣かないで』



そしてちょっと長めに『羞恥心』




最後は初披露の『我が敵は我にあり』



ショーの途中はアウェイサポさんサービスバージョンだったけれど
楽しんでいってもらえたかなぁ?
そんな余裕はなかったかもしれないけれど
もしもそのひとときを楽しんでいてくれていたとしたら良かったな。



今季のパルちゃんショーはこれが最後。
今年もたくさん楽しい思い出をありがとう > パルちゃん
沈みがちな気持ちでダイラに向かう日もあった今季は
本当にたくさん助けられていましたよ。
来年もまたたくさんたくさん楽しませてネ。
本当にありがとう。お疲れさまでした (^^)